11日から仕事で広州に来ています



久しぶりの中国です夜の街


仕事はめっちゃハードで平日は仕事のみ、かなりの寝不足です。



でも仕事の合間に食べる中国飯が最高❗️

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



中国飯食べる為に旦那ちゃん放置して広州に来ております飛行機飛行機



休みには香港に行ってグルメを堪能しちゃいましたナイフとフォークラーメン

以前香港旅行に行った時はあんまり香港って記憶に残って無かったけど、


今回はもっとゆっくり町歩きしたいと思った(時間に限りがあったので)音譜音譜





旦那ちゃんは今通ってる日本語学校の他に夜間の日本語学校にも通い出したらしいのです♪


しかもその生徒会にも入ってる様ですあせる




なんか自分で考えて進んでくれてるのが嬉しく思います音譜音譜


もうすぐ日本語の試験のようで日本語の勉強もがんばっていますにひひグッド!



この前の土日に大阪城公園でタイフェスやっていて一緒に行く予定だったけど


急遽仕事になったので、
行くのかな目って思ってたら土曜は学校の友達と行き、日曜はあたしの母と母の友達グループ(旦那も立派なグループの一員)で堪能してた様です。



(楽しそうな写真がいっぱい届きました)天使






実は六月中旬から2週間また北京に行かなきゃならないことをまだ旦那に伝えておりません💦





とりあえずマンゴーがめっちゃ美味しいキラキラキラキラキラキラ



タイが恋しい虹虹


iPhoneからの投稿