大分ご無沙汰しています。

網膜剥離の退院後、すぐに網膜上膜とやらで再入院しておりました[みんな:11][みんな:12]

退院した月の月末に再入院で仕事復帰してすぐでした[みんな:10]

それからはのんびりと仕事しています。



旦那は、日本語学校の春休みも終わって二学期?になり、

新しいクラスの友達とお食事会とやらで先日中国人の友達とヨドバシカメラの上のレストラン階で中華料理の予約を取りに行ってました

が、そこは韓国料理だったらしい[みんな:09]

ランチに学生が2600円とは贅沢だな~[みんな:08]


どうやらとても楽しかったようです[みんな:07]



勉強はというと漢字はやっぱり難しい様です。




宿題も多いので何時間もかかって必死にやっております[みんな:06]


家での生活、家事などは特に分担も無いので手が空いてる方がやります。

ご飯はだいたい旦那が作ってくれます[みんな:05]


実家を出て2人の生活も随分経ちますが、

私が[みんな:03]全く節約とか、やりくりとか、

上手く無いので支出を減らすより、収入を増やすことを頑張ろうと最近思う様になりました[みんな:04]


来月は半月以上の海外出張があるので、しばらく旦那と離れての生活です[みんな:02]



今年はタイに行けるかな~[みんな:01]




iPhoneからの投稿