つい最近会社の上司から
今度、インド、タイ進出すると言う話が…



タイ…キタァードキドキドキドキドキドキドキドキ



まだ確定の情報では無いですが、海外アジア好きの私には会社の海外関係の話がよくまわってきます。


タイだったら現地勤務もアリだなぁ溿

と、妄想してみたり…

あんまり信じて無いけど、来年試験的に行くかもと言っていましたぁ
何年も先かと思ってたけど意外と近いかも?


大好きなタイ、日本の給料で働けたら最高かもドキドキ


と、またまた妄想…キラキラ



最近仕事も暇になるかと思ってましたが、めちゃめちゃ忙しいですあせる


昨日も普段の睡眠不足で一日寝て終わりましたが、今日もお休みなので、満喫しまぁす音符




BUNちゃんは新しいお仕事決まった様です。イマイチよく分かりませんが…
昨日も電話かかって来ましたが大分寝ぼけてました私。

だから、もう寝なさいと言われてしまいました。







素敵な休日を音符