2019年 忘年会 IN愛媛(道後温泉) | もっとイイ不動産屋になりたいのです。。。~香川県の不動産の事ならお任せを!!西日本不動産ブログ~

こんにちは

西日本不動産です虹

 

いつもご愛読いただきまして、ありがとうございますキラキラ

 

昨年の忘年会は、愛媛県 松山市シャンパンロゼワイン

 

西日本不動産㈱は香川(高松市)が本社ですが、愛媛(松山市)にも支店がございますニコニコ

どうぞお見知りおきくださいベル

 

 

日本三古湯の一つとも言われる道後温泉温泉

 

歴史ある旅館『ふなや』さんにお世話になりましたルンルン

 

素敵なお庭のあるお部屋グリーンハーツ

男子部屋と女子部屋に分かれ、修学旅行のよう・・・と気持ちが少し若返りました(笑)ルンルン

 

温泉で一年の疲れを癒していただき、河豚づくしの宴会でございましたフグフグフグ

 

 

 

河豚ザクに、鉄刺、鉄ちりに河豚の唐揚げ・・・フグフグフグ

 

夢中で食べてしまい、初めの2品しか撮れておらず(笑)汗

いつもの悪い癖っあせるあせる

 

 

上差しふなやさんのホームページから写真を拝借しました目

 

翌日の朝食も豪華で、美味しくて、みんなご飯をおかわりしていました照れ

ドリンクはもちろんポンジュースオレンジ

(前日の2次会の倶楽部で同席した、愛媛の会社の方が歌っていた『みかんのうた』が頭から離れませんカラオケルンルン

 

凛とした空気の庭園を散策し、2020年も一つ一つの仕事を丁寧に努めよう筋肉と誓った忘年会でした富士山ダルマ

 

 

 

 

 

☆不動産のことなら何でもお気軽にご相談ください☆

西日本不動産 ㈱

香川県高松市林町2217-15

香川産業頭脳化センタービル301

(サンメッセ香川南側のビルです)

代表取締役 赤松 邦朋

 

ベルお電話はこちらです

087-813-7892

ベルメールはこちらです

takamatsu@nishi-nihon-h.com

ベルホームページはこちらです

https://nishi-nihon-h.com/