2019年 社員旅行 IN グアム | もっとイイ不動産屋になりたいのです。。。~香川県の不動産の事ならお任せを!!西日本不動産ブログ~

こんにちは

西日本不動産です虹

 

長期間お休みをいただきまして、みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました!!

ありがとうございましたキラキラ

 

 

休業期間中、社員旅行へ行ってきましたルンルン

 

今年はな・なんと、初海外です地球飛行機

 

常夏の島グアムへ行ってきましたやしの木

 

思ったより湿気があり、日本と変わらない体感ハイビスカス

ほぼ曇りで、急に雨が降ったり晴れたり虹

しかし、お日さまが照ると、お肌が痛いです晴れ

 

ウォーターパークを備えたホテルに宿泊波浮き輪

やりたいことが沢山で、あっという間の4日間でしたルンルン

 

飛行機が遅れたため、

ホテル到着後、すぐにディナーへステーキトロピカルカクテル

 

 

初日のディナーナイフとフォークは、、、

パシフィックディナーショーシャンパンロゼワイン

 

ファイアーダンスは圧巻でしたおねがい

 

 

2日目は・・・やしの木

 

アトランティスサブマリンで潜水鑑ツアー船

水深48メートルまで冒険してきましたキラキラ

大きな珊瑚礁とカラフルな魚たちを鑑賞うお座

 

体験後は、

ショッピングを楽しんだり、

パンケーキを食べたり、

ホテルに帰ってプールで遊んだりルンルン

 

2日目のディナーナイフとフォークは、、、

フレンチアメリカンボトルステーキ

 

 

食後はカラバオ乗り牛やアーチェリーを体験しました音符

 

 

3日目はフリータイムで、

海でオーシャンカヤックをしたり、

泳げる水族館でシュノーケリングをしましたうお座キラキラ

 

 

3日目のディナーナイフとフォークは、、、

サンセットバー&BBQですバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

夕焼けを楽しみながら、ビーチの横で

バーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

ロマンチックでしたブルーハーツ

 

最終日は朝からショッピングに出かけ、帰路に着きましたキラキラ

 

 

さて、帰国してからはお仕事に集中グッ

ブログで最新情報も更新していきますので、よろしくお願いいたします!

 

最後までお読みいただき、ありがとございますおねがい

 

 

 

☆不動産の事なら、何でもお気軽にご相談下さい☆

 

西日本不動産(株)

 

香川県 高松市 林町 2217-15

香川産業頭脳化センタービル 301

(サンメッセ香川の南側のビルです)

代表取締役 赤松 邦朋

 

ベルお電話はこちらです

087-813-7892

 

ベルメールはこちらです

takamatsu@nishi-nihon-h.com

 

ベルホームページです

https://nishi-nihon-h.com/