社員旅行 IN 北海道 2017 ② | もっとイイ不動産屋になりたいのです。。。~香川県の不動産の事ならお任せを!!西日本不動産ブログ~

こんにちは

西日本不動産 ひらばやしですクローバー

 

前回のブログでは、1泊目の旅館に

到着したところでしたにこにこ

 

今夜のお宿は小樽から車で1時間弱の

定山渓 『章月グランドホテル』さんです温泉

 

さっそく、温泉で体を温め、

楽しみにしていた宴会場へビールビールビール

 

 

もうすぐお誕生日のSさんのために、

お造りに『祝』の型抜きをした昆布がきらきら

旅館の方々のお心遣いに感謝感謝です!

Sさん、おめでとうございますホールケーキ

 

豪華な和食会席とお酒をいただき、

ほろ酔い気分で就寝流れ星

 

といきたいところでしたが、

旅館名物はち蜂蜜バイキングはち

気になって気になって 笑

 

お腹いっぱいでしたが、

行かずにはおれませんでしたおなかいっぱい

 

いろんな種類の蜂蜜をヨーグルトや

クラッカー、白玉にかけていただきましたgood

私のオススメはこちら下

甘すぎず、ほんのりコーヒーの香りがして、

癒される蜂蜜でしたはちはち

 

 

 

明朝、朝風呂に入り、今日も絶好調上

 

朝食はお漬物まで美味しく、特に

手前のおなすのお漬物は絶品!!15

 

厚かましくも、販売していないか聞きま

したら、スタッフの方が調理場に確認して

くださり、お土産にすることができましたため息

(今日も美味しくいただきました~なす)

 

章月グランドホテルのみなさま、

厚かましいお願いにも快く対応して

いただき、本当にお世話になりました!

 

さて、本日向かいますのは、ホテルから

車で10分ほどの体験型動物園へ恐竜キリン

 

こちらはまた次回ににこにこ

 

 

 

☆不動産の事なら、何でも気軽にご相談下さい☆

 

西日本不動産

代表 赤松邦朋

 

お電話ならこちら

087-813-7892

 

メールなら

takamatsu@nishi-nihon-h.com

 

ホームページです

http://nishi-nihon-h.com/