僕の大切な全てのアメンバーさん&ブロ友さん&僕をフォローしてくれてる人達へ | 目指せ!!紅白歌合戦初出場!!美人演歌歌手、あすか美生応援ブログ

目指せ!!紅白歌合戦初出場!!美人演歌歌手、あすか美生応援ブログ

美人演歌歌手あすか美生さんの事を主に、宣伝の為のブログ書いてます!
美人演歌歌手、あすか美生さんの夢、紅白歌合戦初出場!!応援ブログ☆

日頃より、たくさんのペタやメッセージ、コメント本当にありがとうございます。そのどれもが、暖かいお言葉ばかりで日々頑張れてます。感謝の気持ちでいっぱいです(⌒▽⌒)
前回のブログでお伝えした通り職場は変わったんですが以前よりも忙しい毎日になってしまい、僕のやりたかった美人演歌歌手、「あすかるうみ」の「追っかけ」が出来ない事はもちろん、ペタ&ペタ返し、コメントの返信、メッセージの返信。どれもが今出来ない現実です。本当にすみません。今は、ただ、それしか言えません。
何も出来ない僕を長い目で見てやって下さい。少しの間放置状態が続きますが、コメント&メッセージは読みますから、此れからも暖かいメッセージをたくさん下さいね♪落ち着いたらまたブログ書きます。お暇な時にでも読んでやって下さい[みんな:01]


iPhoneからの投稿