さ2023.7.5
DANCEHALL MAGIC Release Tour 2023
BRADIO
仙台Darwin

※閲覧注意 キャプションにネタバレ有り、タグより下方にセットリスト有り






SEの後「DANCEHALL MAGIC」からスタート。
この曲本当に超絶カッコいい。
貴秋さんのハイトーンが冴える。
ざわざわ鳥肌が来てしまった。

2曲めは大好きな「スパイシーマドンナ」♡
間奏の時に、あらま、貴秋さん、そーちゃん、りょーちゃんが最前の娘っちの真正面に来た、と思ったら娘っちと一緒に “アルプス一万尺(もしくは 変なおじさん)” の手遊びしちゃうとか!
娘っち、突然のファンサにびっくり!
娘っちの後ろにいたあたしもびっくり!
ライブ後に「あんな間近で見つめ合ってめっちゃ恥ずかしかった♡」と嬉しそうにのたまった(笑)

「BAN BAN   TONIGHT」はとにかくFPPの皆さんのダンスがパーフェクト♪
毎回思うんだけど、間奏で貴秋さんが空中のナニカを捕まえてぱくっと口に放り込む仕草があるんだけど、あれは一体ナニを食べてるの^^;
この曲ほんとに楽しすぎ(笑)

MCの後、ダークで重いサウンドのインタールード、BRADIOにしては珍しいサウンドだなと思っていると。
からの 「Buster!」へ。
今回のニューアルバムから一番聴きたかった曲。
でも、あれ?
どうやら、ギターチェンジがスムーズじゃなかったようで、なんとMCから仕切り直し(笑)
仕切り直しで2度も聴けるなんて嬉しい限り♡
皆で腕を振り上げる、飛ぶ!
超絶ブチ上がり!!
楽しい!!!

本編ラスト「ソウル・ギャラクシー」の時に、貴秋さんフロアにまさかの降臨!
皆と一緒に歌ったりクラップしたり肩組んでラインダンスしたり(笑)
ステージもフロアもわちゃわちゃ具合が楽しかった♪
貴秋さんと何度か瞳が合った曲だった(­*゚­­゚*)

アンコールで新曲「ファンファーレ」を初聴き。
サビの疾走感が好きだなと思った*
それから一番嬉しい「Flyers」をラストに持ってくるなんてBRADIOさん ズルイ♡

3月リバーストの時はマスク着用のうえ声出しOKだったけど、この日は全面的に解禁されていて。
メンバーさん全員嬉しそうににこにこしていたのが印象的だった。
あたし的には、そーちゃんの滝汗とヘビーなギターソロとキラッキラの笑顔とちょっとおばかなMC(笑) が見れて、パーティーの向こう側に連れて行ってもらえてfunkyでhappyだった*
あぁ、長野公演も行きたくなっちゃうね。

長文ありがとうございました。
#宮城県仙台市
#sendaiDarwin
#ダーウィン
#BRADIO
#DANCEHALLMAGIC
#DANCEHALLMAGICReleaseTour2023

#FPP
#funkypartypeople
#パーティーの向こう側
#Whooooo !!!!!

#遠征
#日帰り
#日帰り弾丸とぅあー
#親子で参戦
#娘とほぼ
#音楽の趣味が合う
#そして推しもかぶる
ー setlist ー
01 DANCEHALL MAGIC
02 スパイシーマドンナ
03 Diamond Dust Popping Life
04 YATARA Dance
05 感情リテラシー
06 Time Flies
07 オワラナイ
08 69 Party
09 BAN BAN TONIGHT
10 きっと遠く キミともっと遠く
11 Catch A Vibe
12 運命へ
13 Buster!
14 ソウル・ギャラクシー
EN1 ファンファーレ
EN2 Flyers