疲れた~ | ma.maのブログ

ma.maのブログ

家族って?子育て奮闘や個性的な性格の子達との日々の出来事、看護師として働き感じることなどボソボソと書いています。

一昨日からの、大阪弾丸ツアー(笑)
無事に今朝終了しました。総走行距離1300km…
パパさん頑張ってくれました。

京セラドームを起点にあちこち行ったり来たり(笑)大阪の変則的な道路の造りにドキドキしながらなんとか観光してきました。

独身の頃に食べたと言うパパさん思いでの「たこ焼」を捜し求めみんなで頂きました。

道頓堀の商店の賑わいにのまれ、フラフラと移動。迷子になりそうに(笑)

初大阪は私のイメージをいい意味で覆されました。道路の広さ、一通の多さ、素敵な夜景…

長男の塾が無ければ、お泊まりしたかったな~