調子こいちゃってます | ma.maのブログ

ma.maのブログ

家族って?子育て奮闘や個性的な性格の子達との日々の出来事、看護師として働き感じることなどボソボソと書いています。

長男ご帰宅…

『ただいま~。あ~暑っちい…オレンジクラッシュフラペチーノ超うめえ✨』
とただいまの挨拶と共にスタバで買った物の感想を述べていた。
何買ったの~?と味見の一口でも頂こうかと思ったのに、長男の手から置かれた容器は既に空っぽ(笑)まあ、この暑さじゃ一気に飲みたくなるし、暑くて溶けちゃうよね。

『お帰りなさい。お疲れ様でした❗』と声を掛けると、『あ~これもらった~』と背番号を無造作にポンって渡された。今回は『2』いただきました。
お~キャッチャーか~まぁ、そうなるか😅って納得してたら、長男『これ渡されたとき相手のチームの人見てたんだよね。そしたらさ~相手の人が「何であの子がキャッチャーなの?今日ピッチャーで一番良かったじゃん!」って言ってたんだよ~(笑)』ってニヤつきながらまんざらでもない感じ😂

あんたちょっと調子にのってんじゃないわよ~😅

南部地区新人野球大会は15日から始まる。1回戦は朝霞市営球場で17日にある。新体制での準公式戦まであと少し。

残りは僅か3日間だけど、今一度気合い入れ直して練習に臨んで頑張ってね❗