Trick or treat!!! こんばんは 世間はハロウィン・・・ 私は・・・試験勉強に追われています!! 来月に簿記検定があるので受けようと思っています。 ちなみに、3級を・・・ 合格できたら2級にも挑戦しようかな?迷う~って合格してから言え☆ ハロウィン🎃に参加したかったけど、今年は我慢・・・来年はプチ仮装でもしてみたいなー! また試験結果を報告しにきますっ!!!