カレー欲がオサマラナイブログ

カレー欲がオサマラナイブログ

カレー欲がオサマラナイ

Amebaでブログを始めよう!

 

 

 

こんばんは

 

 

世間はハロウィン・・・

 

 

私は・・・試験勉強に追われています!!

 

来月に簿記検定があるので受けようと思っています。

 

ちなみに、3級を・・・

 

 

合格できたら2級にも挑戦しようかな?

迷う~って合格してから言え☆

 

 

ハロウィン🎃に参加したかったけど、

今年は我慢・・・来年はプチ仮装でもしてみたいなー!

 

 

また試験結果を報告しにきますっ!!!