今日から三月です | NALU整骨院 ナル太のブログ

NALU整骨院 ナル太のブログ

浜町店
都営新宿線浜町駅A1出口徒歩0分
中央区日本橋浜町2-37-9萩塚ビル1F
03-3669-6666

茅場町店
東京メトロ日比谷線茅場町駅1番出口から徒歩1分
東京都中央区日本橋茅場町2-11-5 大野ビル1F
03-6661-7966

こんにちは。

 

NALU整骨院の加藤ですビックリマーク

 

ほとんどブログを書かないまま、

 

2月が終わってしまいましたあせる

 

今月は、なるべく沢山書けるようにがんばります!!

 

今日は春の陽気で暖かいですねぇ~

 

出勤時に大荒れになることもなく、

 

だんだんと晴れ間も見えてきて、

 

朝気持ちがよかったです音譜

 

でも、この気持ちよさの代償なのでしょうか、

 

花粉がものすごく飛んでいますゲッソリ

 

一度くしゃみをし出すと止まりませんショック

 

これから花粉シーズン到来ですよね。

 

耐えられるでしょうか・・・・

 

2年前まで、こんなんじゃなかったのになぁ汗

 

どうか、乗り切れますように・・・・

 

 

っと、クシュンクシュンやっていたら、

 

患者さんが桜餅を差し入れしてくださいました照れ

 

 

茅場町の梅花亭さんです。

 

塩気の強い桜の葉っぱが、

 

甘いアンコにマッチして、めちゃくちゃ美味しいイエローハーツ

 

一気に2個食べちゃいました!!

 

和菓子はあまり得意ではなかったのですが、

 

ここ数年でものすごく好きになり、

 

下の子の妊娠中には、ほぼ毎日買って帰ってしまい

 

13キロも太ってしまいました(笑)