行列のできるラーメン屋 | NALU整骨院 ナル太のブログ

NALU整骨院 ナル太のブログ

浜町店
都営新宿線浜町駅A1出口徒歩0分
中央区日本橋浜町2-37-9萩塚ビル1F
03-3669-6666

茅場町店
東京メトロ日比谷線茅場町駅1番出口から徒歩1分
東京都中央区日本橋茅場町2-11-5 大野ビル1F
03-6661-7966



おはようございます。NALU整骨院小島です。




三連休はいかがお過ごしでしたか?


院長はお宮参りにいったようですね。


お子ちゃまの着物艶やかで可愛かったですね~(=⌒▽⌒=)

晴れた日で気持ちよさそうに寝ているお顔でしたね。



さて、ワタクシは旦那が友達とスノボ旅行に行ってしまったので、

私は私で、女子お泊り会しちゃいました!!!




ずーっと喋って気がついたら朝の4時・・・・

起きたら一面雪景色でびっくりしました( ̄□ ̄;)!!




そんな雪の中、友達がどうしても行きたいと言うので、

今、松戸でもっとも有名なラーメン屋「とみ田」に行って来ました(*゚ー゚)ゞ



ラーメンランキングで一位になったことがあるらしく、魚介系スープのつけ麺が有名なお店です。


実は話題になるまで、全然知りませんでした。


なので、私もお初!!


雪だったので並んでないかな~と期待したのですが、皆さん好きなんですね、

6~7人くらい並んでるんです。


正直、寒いので、別にしようかという案も出たんですが、ここまできたからと、意地で並びました(笑)



NALU整骨院 ナル太のブログ

じゃーん!!

特製つけ麺です!!


店員さんから、「女性には多いですよ」と教えていただいたのですが、



「大丈夫です( ̄∇ ̄+)キリッ」



…もぐもぐ…





正直多すぎました(笑)

残しませんでしたが( ̄ー☆ニヤリ



お味は話題になるだけのことはあります!!

魚介系スープが得意でない私も美味しく頂けました!!

チャーシューも味玉も絶品!!



今度は雪ではない日にまた挑戦したいと思います!!