ひ~寒い | NALU整骨院 ナル太のブログ

NALU整骨院 ナル太のブログ

浜町店
都営新宿線浜町駅A1出口徒歩0分
中央区日本橋浜町2-37-9萩塚ビル1F
03-3669-6666

茅場町店
東京メトロ日比谷線茅場町駅1番出口から徒歩1分
東京都中央区日本橋茅場町2-11-5 大野ビル1F
03-6661-7966

おはようございます。NALU整骨院小島です。


昨日から仕事始めの方が多かったようですね。


NALUは先週の金曜からでしたが、浜町には人が少なかった!!

会社勤めの方々がいないとこんなに人がいないんだなぁ、と実感しました。





土曜日は院長不在でご迷惑おかけしました。


ご心配おかけしましたが、もう完全復活しております!



どうやら、何かの食中毒だったようで・・・・。



最近はノロウイルスもいますから、食べ物には気を付けないといけないですね。





お正月はみなさんいかがお過ごしでしたか?


小島は母の実家に一緒に帰り、だらだら過ごしてしまいましたσ(^_^;)


ご旅行など行かれた方も多かったようですね。


ぜひお話聞きたいです!!