6.4・5 のんびり能登、骨休め&肉休めの旅 ③こんな声出るんだ\(//∇//)\ | ☆ヒーラー☆keiのブログ“ 裸足でひなたぼっこ ”~いつもぽかぽかな心で~

☆ヒーラー☆keiのブログ“ 裸足でひなたぼっこ ”~いつもぽかぽかな心で~

天使からのメッセージ、ちょっと不思議な体験談、こだわり、耳より
な美容の話題などで綴っています


旅の候補だった15時からのプラネタリウム上映に、この時点で間に合わないと判断。宿泊先である満天星さんへ直行するのはスッパリ諦め能登島を目指す。
来れなくなった神戸の友人が、旅程に間に合うように送ってくれたのとじま水族館の割引き券。

$☆ヒーラー☆keiのブログ“ 裸足でひなたぼっこ ”~いつもぽかぽかな心で~-IMG_2396.jpg


これが無かったら、神戸の彼女が来れなくなった時点で計画から外した能登島へは行かなかった。彼女からの思いやりを有難く受け取って能登島上陸。水族館と共にぜひ能登島で行きたかったカフェ“海とオルゴール”が同時刻に終うので、今回はカフェを選択!
それも、道中で電話を入れておいたればこそ、ママさんが早仕舞いせず待っててくださいました。
こちらでは今回最高の【キャーキャーデシベル】を測定いたしました( ̄+ー ̄)

$☆ヒーラー☆keiのブログ“ 裸足でひなたぼっこ ”~いつもぽかぽかな心で~-IMG_1562.jpg


$☆ヒーラー☆keiのブログ“ 裸足でひなたぼっこ ”~いつもぽかぽかな心で~-IMG_7925.jpg


$☆ヒーラー☆keiのブログ“ 裸足でひなたぼっこ ”~いつもぽかぽかな心で~-IMG_6346.jpg


$☆ヒーラー☆keiのブログ“ 裸足でひなたぼっこ ”~いつもぽかぽかな心で~-IMG_9576.jpg


$☆ヒーラー☆keiのブログ“ 裸足でひなたぼっこ ”~いつもぽかぽかな心で~-IMG_9363.jpg


$☆ヒーラー☆keiのブログ“ 裸足でひなたぼっこ ”~いつもぽかぽかな心で~-IMG_1470.jpg


$☆ヒーラー☆keiのブログ“ 裸足でひなたぼっこ ”~いつもぽかぽかな心で~-IMG_9936.jpg


さぁ、いよいよ店内へ。。。
$☆ヒーラー☆keiのブログ“ 裸足でひなたぼっこ ”~いつもぽかぽかな心で~-IMG_8513.jpg