あんまり弱音は吐きたく無いんだけど
昨年(2019年)は、今迄、溜めてしまっていた

心の『負』が、ある出来事でイッキに溢れでた

精神的ダメージが私の等級を上げたの

ソレを、もう、治す事は無いと思う
だから、共存。という選択をした

でもね

15年以上もコレと付き合っているけど
めっちゃしんどい

昨年からは
もっとしんどい


よって
『共存』とか言っているけど
具合が悪い方が多いのが現実…

1日単位でみれば
午前中、動く事は普通に無理😣

調子が良い日
お昼ご飯が食べれる

悪い日
17時頃まで動けない


1週間単位でみれば
調子が良い日が
3日、或は4日あれば上出来

買い物に行った翌日は
動けない

病院に行った翌日も無理かな…

楽しい事をしたのに
次の日は
動けない(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)



代償は大きいよ


先生、曰く
心穏やかに、無理をせず休養…


休養ってさぁー
シングルマザーには無理じゃね?

しかも 世の中コロナよ

出掛けて息抜きしたいけど
1人で行って楽しいかい?

誰かを探したいけど
そんな気力、もう無いし


娘が居なかったら
私は夕飯も食べないだろうなぁー

だって自分の為に作る気力
湧くかなぁ〜?
湧かないよ!

食欲より
睡眠欲よ!


今迄に2回
睡眠欲に支配された事がある

怖かった
異常な体重減少
キモイ姿よ
誰も助けてくれる人が居ないから
自分で何とかするしか無いんだけどさ

今、そんな状態に
なりそで、 ならなさそう
不安定なのよ

更年期障害もあり体重は増えてて
食欲を減らそう。
なんて思うと
あのスイッチが入ってしまったら
どうしようー!
怖い気持ちがある

かと言って
運動する程、元気じゃない

マスクして散歩…
熱中症になる

マスクして買い物だけで
帰宅後、具合が悪い
フラフラして頭痛

いつも水筒を持ち歩いてて
水分補給しているのに


時々
こんな風にした奴等を憎んでしまう訳よ


産まれてから、これ迄
私の全てを知る人は誰も居ない

だから、残り人生
普通の幸せが欲しいと願ってしまう

そしたら、少しは休養ってものが
出来るかも…
『共存』も出来るかも…