イルミとかデートとか | * ゆるにっき *

* ゆるにっき *

☺ ゆるく 楽しく 自己満ブログ ☺




次男のダンスレッスンの帰り道
いつも御堂筋を通るのですが
毎年イルミネーションの時期が
楽しみです♡
﹏<。)

写真はスタートの梅田辺り。
梅田~難波までの御堂筋
約4kmの距離の街路樹の
ほぼ全部にイルミが施されて
キラッキラです.+*:゚+。.☆

区間ごとにイルミの色味が変わり
またそれがキレイ!

点灯式ニュース映像↓



来年1月まで
ダンスレッスンの帰りは
イルミを愛でたいと思います☆彡

ダンスと言えば~
年明け早々次男の
新たなステージが決まりまして
振り付けもなかなかハードで
年末年始はひたすら
踊り込まないとです!

次男と言えば~
今日は初彼女と
初デートへ出掛けてます♡
と言っても一緒にご近所に
クレープを食べに行くだけの
可愛い可愛いものですが(笑)

しかもなんかね
謎の見守り隊の女の子が
5人くらい遠目に
着いてくるらしいから
どんなデートなんだか
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

今朝母から電話があったので
デートのこと話したら
めっちゃウケてた(笑)

帰って来たら
どんな話が聞けるかな( ´艸`)ムフフ

長男は期末テスト中で
お出掛けは出来ませんが
Google Earthで休憩と言う名の
現実逃避をはじめおった( ̄▽ ̄;)

って!
Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww

私も今から
大量の片付け物&洗濯から
現実逃避したいけど
ガーンバロー(棒読み)