間もなく・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) | * ゆるにっき *

* ゆるにっき *

☺ ゆるく 楽しく 自己満ブログ ☺




※以下画像はお借りしております。


星組東京公演千秋楽の
幕が開いてしまいますね(;Д;)(;Д;)

この可愛いコンビも
見納めとなってしまいます。



劇場は勿論のこと
ライブビューイングにも
行けない私ですが
こんなにラストを見届けたい!
と思ったトップコンビは
ブランクも含めての計算ですが
ファン歴27年の生活の中で
初めてです(´;ω;`)ウゥゥ

これぞ宝塚!な
昔ながらの宝塚のイイトコを
全部持っておられるような
スターさんだったんじゃないかと!
これぞタカラジェンヌ!みたいな。

退団後も何かしら
北翔さんと風ちゃんは
ずっと繋がってて欲しいな~♡
まぁ、繋がってるやろけど(笑)


それから



ほんまに素晴らしかった
西郷先生の美城れんさんも
ラストなんですよね・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ほんま宝塚の宝だろ!
ってくらい素晴らしい存在感で
もっと美城さんのいろいろな役を
拝見したかったので残念です。



半次郎さんの
このお着物姿が
めちゃめちゃカッコよくて
軍服もイイけどこれが一番
好きでした♡

北翔さん普段は凄く細いのに
舞台に立つと不思議なくらい
ガッシリ見えますよね!
包容力と頼り甲斐の塊!
そして愛と優しさが
ダダ漏れ(இдஇ; )

姉と言ってたんですが
我々より年下な北翔さんですが
なんだろうねあの落ち着きは
・・・と(笑)
なんかずっとみっちゃんって
呼べずに居る私です(^ω^;);););)
なんか「北翔さん」なんだよな。



関西はちょっと遅れて放送なので
さゆみさんのカフェブレイク
今朝録画で観ましたよ~

さゆみさんがトップの星組は
また違う新しい風が吹きそうな
予感がめちゃめちゃしました。

今後の星組さんの変化も
面白そうではありますが
でもどこかにこれからも
北翔さんイズムが残ってたら
嬉しいなと思います!

本日退団される皆様
素晴らしい舞台を
有り難うございました.+*:゚+。.☆

私の14年の宝塚ブランクを
一気に埋めるかのように
物凄いパワーで引き戻してくれた
今の星組さんはこれからも
ずっと深く残って行くと共に
とっても感謝です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ラストの舞台が皆さん
怪我などなく完全燃焼で
最高の締めくくりとなる事を
願っております!