自己紹介は💁‍♀️こちら

11か月の経過報告は💁‍♀️こちら

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


おはようございます音譜


ご訪問ありがとうございます😊


昨日の記録




やっとジムデビューしました爆笑



昨日は、旦那さんと友達と3人で行ってきましたよルンルン



前回、宅トレ用のプログラムを考えてくれた友達が、ジム用にまた考えてくれましたキラキラ



そして、バレンタインのお返しにとBCAAをプレゼントしてくれましたおねがい



本来、部位を決めて1週間でやるプログラムを昨日は一通り教えてもらいなから実践したので



体中がバキバキですアセアセ



何年か前にもフィットネスジムに通ったことがあるのですが



筋トレを何からどうやってやって良いのか何も分からなくて



結局ランニングマシンで1時間ウォーキングだけして帰ってくる日々でした。



今回は、ちゃんと教えてもらったので無駄にしないように頑張らないと筋肉