今週は治療がお休みで自由週間。。来週は21日に骨髄穿刺検査(先生、頼むからしっかり麻酔してくださ~い) で 22日からキロサイドなどの点滴の予定。5度目の化学療法でこれが最後の予定。 そのまえに今週末に一時帰宅。家がもし近かったら今週は毎日料理しに帰れるのに。。。
今日みたいに、仕事からも母業からも家事からも解放される時間なんて、病気にならなかったら、考えられなかったけど、わずかな時間ですが、川沿いの散歩を今日もゆっくり楽しんできました。東京スカイツリーがかすかに見える橋からの写真と、
鉄の女&スーパーママのブログ


その後買った和菓子(ごめんなさい、写真とるまえに食べちゃいました。)とお茶の雰囲気を。。。お菓子がおいしいと抹茶も引き立ちます。お点前(裏千家です)は入院中にほとんど忘れちゃいました。。

鉄の女&スーパーママのブログ-塩瀬の主菓子と。。。