いやぁ…婚活してるとホントに色んな人に出会う。




あちらからお申し込みいただいた内科医さん。
この人のプロフィールも凄かった。。。



東大医学部卒35歳
現在は総合病院で、内科医として勤務。
もちろん年収も凄かった。



自己PR欄には、自ら似ている俳優を挙げ、
「爽やか癒し系です。」とある…^^;


すごい自信汗







何で、私???  Σ(・ω・ノ)ノ!




っていうか、婚活サイトに登録する必要あるの?





彼は、隣県にお住まいなので、
遠距離が苦手な私としては、迷ったけど…


爽やかイケメン医師、見てみた~い!!


またまた好奇心でOKしちゃった^^




彼からはすぐに返事が来た。


写真も表示された。
まぁ・・・確かに「その俳優」に似てはいる!

でも、そもそも私は「その俳優」が好みのタイプではないので…
そんなにテンションは上がらなかった汗




彼からのメールの内容は、かなりの上から目線叫び



会話の中にドイツ語を混ぜられて、
戸惑っちゃったあせる



数回メールのやり取りをした後、
彼から質問をされた。


「○○にはよく来られますか~?」←○○とは、彼が住んでいる県


「うーん…そんな頻繁には行きません。前回は一年程前でした。」


「そうですか…では、完全に遠距離になりますね。
 自分としては早めにお会いしたかったんですが…残念です。」





え~????





それって、私が彼の住んでる所に行く方法でしか、
会う手段がないってこと?



彼が私の方に来てくれてもいいじゃん!
彼の頭の中には、そんな選択肢は全くないご様子。。。


そりゃ、私が会いに行くぐらい全然構わないんだけど…


それが当たり前という感じで話が進むのは、
腑に落ちないむかっ



一応、

「私も早めにお会いできたら嬉しいです。」

と返信したけど…


それっきり、メールが途絶えた。。。




何よっ爆弾


自分から申し込んできたくせに~



かなり見下されている気分。。。沈



いいも~ん!

こっちからお断りだわ~





バラ 華の にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ バラ