婚活ネタがないわけではないけれど、
数日間、記事を書くことができませんでした↓



それはコメント欄に寄せられたいくつかのお言葉に
深く傷ついてしまったからです涙




Mくんと「付き合う」という言葉を交わしたのに、
他の婚活も続けている私。


批判されても仕方がありませんあせる




でも、私には私の思いがあって判断したことです。


現段階でMくんとの付き合いは確実なものではないし、

二度目に会った際勃発した喧嘩が、致命的な内容だったので…


今後の展開がとても不安なのです。




20代の私なら、しばらくMくんとだけ向き合うことが
できたかもしれません。


でも、私はモーレツに結婚したい30代!


一時の時間も無駄にできません汗



これから数ヶ月、Mくんだけに掛けてみた結果・・・
何も残らなかった。。。なんて怖すぎる。。。ガックリ・・・





誰に何と言われようと、


たった一人の運命の人を見つけるまで、
(Mくんだとしたら、確信できるまで)


華は婚活をやめませんっ!!




婚活ブログを書き、他のブロガーさんと交流をすることで、
私は多くの勇気をもらっています笑顔☆



同じように婚活されている方、かつて婚活をされていた既婚者の先輩方、
婚活とは無縁だけど応援してくださる方々…



いつも、様々なご意見やアドバイスをいただいて、
本当に嬉しく思っていますキラキラ



時には、厳しいご指摘などもありますが、
それも貴重なご意見として、ありがたく受け止めています。




しかし、今回いただいたアメーバIDをお持ちでない方からの
心無いコメントは、私の心に深く辛く突き刺さりました。
※すみません...もう削除しました。


もちろんアメーバIDをお持ちでない方からも、
素敵なコメントをいただくことは多々あります。
とても嬉しく思っています。


ただ、アメーバIDをお持ちでない方からの誹謗・中傷は、
その方のブログを拝見することもできないので、
どういう考えの基での発言かもわからず、辛いのです↓





私は、多くの方々と意見交換をしたいので、
極力アメンバー限定記事は控え、コメント欄もオープンにしてきました。


自分の行動や考えを、包み隠さず正直に書きすぎたのかもしれません。




今後は、止むを得ず、アメンバー限定記事を増やすことになる思います。



以下の条件を両方満たされる方は、
お手数ですがアメンバー申請してくださいねきらきら



 1婚活ブログを公開し、きちんと更新されている女性の方
   
※業者の方はお断りしています。スミマセン。


 2「華の婚活」に読者登録をいただいている方


その他、私の独断で承認させていただく場合もあります。
ご了承ください。



クドクド愚痴ってしまいました汗


こんなことをサラッと流せないなんて、大人気ないですね汗☆


まだまだ未熟な私ですが、
これからもよろしくお願いしますペコリ




バラ 華の にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ バラ