ネット婚活の相手と会った時によく聞かれること。



「このサイトで知り合った人と何人会った?」


回答に困るんですけどあせる



「このサイトではあなたが3人目だけど、

他のサイトも色々入ってて、

全部合わせると、10人目かな?」


なんて、言えないでしょ~!!



結局、

「2人会いましたよ。」

と、適当に答えてる。



で、同じことを質問すると、大概の男性は、

「俺は3人かな・・・」

と答える。




ほんとかな?汗2


気を使って、私が答えた人数より大目に言ってくれてる?



で、お決まりのように続いての質問。


「その人たち、どうだった?」




これまた、回答に悩む。。。ぇ



「アニオタ教師でした。」とか、


「生理的にムリだった。」とか、言えないじゃんあせる




同じく聞き返しても、

男性の方もあいまいにしか言わない。



だったら、何でこんな会話するんだろう?って思っちゃう。。。



私は自分からはこの話題振らないけど、

ほとんどの男性が聞いてくるんだよね・・・汗



私には、この質問は無駄ですよ~

どうせ、本当のことは言いませんよ~イヒヒ



バラ 華の にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ バラ