メールのやり取りを始めて、もう2ヶ月も経過している彼。
(詳細はこちら


このまま会うこともなく、
フェードアウトしそうな予感がしていたけど汗




先日彼に、ある行きたい場所の話をした。
深く考えもせずに…



そしたら、

「じゃあ、そこ一緒に行こうよ~」

ってひらめき電球



やっと、誘ってくれたから嬉しいけど、
その行きたい場所っていうのは、隣県のレジャー施設。

車で片道3時間はかかるあせる



私たち、まだ一度も会ったことがない。

なのに、いきなり長時間ドライブに行ってもいいものか…







悩む。。。ガーン








婚活相手とドライブに行ったことはあるけど、


それは会うのが二度目だったり…


もしくは、初対面のランチで「危険性ナシ」と判断して、
それからそのままドライブへ…


というパターン。


最初からドライブ前提で会ったことは一度もない。




2ヶ月間のメールの感じだけで判断すると、
悪い人ではなさそう。
「キケンな目に遭う」ことは、まず無いと思うけど…



もし、生理的に受け付けないタイプだったら…?
(写真見てないからわからない)


丸一日、一緒に過ごすのは、ツライよね。
しかも、車という密室あせる





「まずは、お食事にでも行かない?」


と提案しようかなぁと迷っているところです。。。




せっかく誘ってくれているのに、こんな提案失礼かしら…





バラ 華の にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ バラ