数日前、利用しているネットサービスから


「あなたの希望に合う男性が入会されました」


とメールが届いた。





プロフィールを確認してみると…


30代後半の会社役員


身長高いし、莫大な年収。。。




コメント欄には、


「今までいろんな女性とお付き合いしましたが、
真剣に将来を考えられる方を探すために登録しました。
自分からは申込しません。
ご自分に自信のある方のみ、よろしくお願いします!」



と書いてあるガーン


この人、きっとモテるタイプなんだと思う。


そして、自分でもその状況をよく理解してるんだと思う。





なーんか、嫌な感じむかっ




私、こういうプライドの高い男性を見ると、
つい、その高~い鼻をへし折ってやりたくなってしまうプンプン



ほっときゃいいのに、




悪い癖。。。





こんな人に構ってるヒマはないのに、
放っておけないあせる




…ということで、

私から彼に申込をしちゃった困った顔




これは、他の婚活とは違う。

婚活というよりほとんどゲーム





私は、そんなに自分に自信があるわけではないけど…


彼のその大きな自信がどこから来るのか知りたい!


という気持ちもあって。




申込後、OKの返事が来たので、
私が支払い手続を行った。


手続後、改めて彼のプロフィールを見ると、


居住地の県名が変わってる!!!ショック!




最初は私と同じ県が表示されていたのに、
変更後はかなり遠い。。。


飛行機に乗らなきゃ行けない距離飛行機



何で???



変わった理由はどうあれ、


飛行機に乗ってまで、

わざわざ鼻をへし折りに行かなくてもいいあせる




支払い手続が完了して、
いつでもメールができる状態になったのに、
どうしても送信する気になれなかった。




数時間放置していたら、

彼の方から、最初のメールが来た。


「お申込ありがとうございます。
よろしくお願いします。」




それでも、気が乗らなかったので、更に放置。


二通目のメールが来た。


「あの…お申込いただきましたよね?
何かの間違いでしたか?」





さすがに申し訳なくなって、ここで返信した。



それから一時間程メールでやり取りをした。


彼は、今だけ長期出張で遠方にいるのだそう。
どちらの居住地を書くべきか迷っていたらしい。




「何で俺に申し込んでくれたんですか?」


「コメント欄があまりにも強気だったので、
どんな人かな~と思って!」

私ってば、どうでもいいから、言いたい放題にひひ



「すいません!あれ、失礼なコメントですよね。
でも、そんな俺でも!って、強い意志で申し込んでくれる
女性と出会いたかったので…


20件ぐらい申込があったんですが、
誰一人支払い手続してくれなかったんですよ。。。
だから、すごく嬉しいです。」


どうやら、私が1号だったらしい汗




そりゃそうでしょうよ…


突然居住地変わってたら、誰だって不振に思うわよ。


私だって、先に気が付いたら、手続しなかったもん!





「でも、これから手続する女性もいるだろうし、
もっとお申込も来るんじゃないですか~?」



「そうかもしれません。
でも、最初に申し込んでくれた方と決めていたので、
あなたと仲良くなれたら、


俺はいつでも退会します









??? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







それはどうも・・・(;^_^A







会ってもないのに、メール数往復しかしてないのに、
何でそこまで言い切れるの?




…ていうかプライドのカケラもないんですけど。。。
あの強気なコメントは何だったの?





完全に戦意喪失しちゃったダウン




その後、


「今から少し電話で話しませんか?」


と彼。





もう深夜だよ。


とてもそんな気分になれない。




電話は丁重にお断りしました。。。


その後もメールは来るけど。。。






彼に構っている場合じゃなかったわ!




真面目に婚活しなくちゃ!!



バラ 華の にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ バラ