ここ数日、落ち込んでいた私。。。



急に喉に異物が詰まったような感覚になったり、
息苦しくなったりしていた。


心労が体まで蝕んでるしょぼん





一番の原因は…

自分で自分の判断基準が分からなくなったことかもしれない。




婚活中、

会う前にメールでフェードアウトしちゃう男性は別として、

実際にお会いした人には、
ありがたいことに、大体好意を持っていただけている
ような気がする。


それって、ここ数ヶ月の婚活の成果だと思うひらめき電球




私は、元々、ズバ抜けてモテていた訳ではない。。。
まぁ今頃婚活している時点でお分かりだと思うけど
(;^_^A



きっと、婚活しているうちに、


短時間で自分を売り込む技


を身に付けることができたんだと思う^^



それは婚活に限らず、これからも生きていく上で、
いい収穫だったと思う。





でも…

そうやって、好意を持っていただいた方々を、


「何か違う…」
「ここが嫌だ…」


…と、
バッサリ、バッサリ切り捨てている私あせる


その都度悩んで出した結果ではあるけれど。。。



今更ながら、「私ってワガママなのかも…」

という思いが強くなってきているのは確かガーン







私、母には婚活の一部始終を報告している。


父は、母経由でところどころ耳にしているらしい。


そんな父が母に、


「華は相手を厳しく選びすぎているんじゃないのか?」


と言ったらしい。。。




母から聞いた父のその言葉が痛かった涙






そうかもしれない。。。。






私、アレコレ理由つけ過ぎだよね・・・

時々「私って何様よ?」って思うこともある^^;




私がちょっとだけ寛大になれば…


年収なんて無視しちゃえば…

身長なんてこだわらなければ…

価値観なんて、テキトーに合わせちゃえば…


結果は違ってくるかもしれないのに
と思ったりもする。






でも、

やっぱり信じたい!!



運命の人はきっと現れる!!!





一生一緒に過ごす人だもん。


後悔のないように、選びたいっ!




「この人だ!」と思える人と結婚したいっ!





だから、これからも、自分の気持ちに正直に、
感じるままに、
婚活を続けて行こうと思います!!!





明日は、東京一郎?さんと二度目のデートです音譜
(三度目はないかもしれないけど…)


気分を入替えて、楽しんできますニコニコ






バラ 華の にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ バラ



色々と励ましのお言葉をいただいた皆様、
本当にありがとうございました。


皆様の温かいメッセージやアドバイスを読んでいるうちに、
少しずつ元気が出てきました^^


ご心配お掛けしましたが、何とか立ち直りました!


しばしば、こんな風に弱音を吐いてしまう私ですが、
これからもよろしくお願いします。