明日、ネットサービスで出会った人と

初対面することになったビックリマーク



彼は、二週間前に登録したネットサービスで、

あちらからお申込してくれた人。


このサービスは使い勝手が悪い!!と思ってたけど・・・

ちゃっかり対面することになっちゃったにひひ





彼とメールのやり取りを始めて、まだ一週間だけど、

もう写真も交換した。



っていうか・・・

彼は写真を公開していたので、

私が彼に送っただけだけど…


写真送ったら、

会うことが急に具体化キラキラ



やっぱり

写真があると、話が早いニコニコ




写真交換って、結果が良くても悪くても、

お互いにとって、いい手段だと思うひらめき電球


会う前に、ある程度の心の準備ができるしチョキ







ただ・・・

彼に会うにあたって、気になることがひとつ。



それは、年齢差




彼は、私の10歳年上ガーン


話は合うかしら??

そんな年上の人、付き合ったことないしなぁ・・・えっ・・・




婚活する上で、

お相手の希望年齢、

下は3歳ぐらいで、上は7歳ぐらいまでだったんだけど。。。



ぶっちゃけ、彼は

年収がズバ抜けて高かった。。。にやけ



つい、年収に目がくらんじゃった私・・・汗☆






あ・・・でもでもっ!


写真も素敵な雰囲気だった~


ダンディな感じ音譜


職業聞いちゃったからかもしれないけど、


お金持ちそうに見える~ラブラブ




・・・って、

やっぱ年収に惹かれてる?



結婚はお金じゃないぞ!!とも思うけど、


まぁ、せっかく誘ってくれたんだしっキラキラ



会ってみま~す音譜





バラ 華の にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ バラ