先日の定期健康診断で、悲しいことが…








この歳になって、なぜか身長が伸びていた。。。ガックリ・・・





166.8cm!!





ここ数年は、ずっと166cmだったのにあせる



婚活のプロフィールには、いつも165cmと書いている。

たかが1cmだけど、
ちょっとでも小さく可愛らしく見せたいという女心ってとこかしらしょぼん

なのに、これからは1.8cmもサバ読むことになる汗





相手の男性への希望は、170cm以上にしているが、
これはもう、ギリギリの線。


170cmあたりの男性は、
実際167~8cmぐらい。
大抵、私とは逆にサバ読んでることが多いガーン

ってことは、身長一緒じゃんあせる

どうかすると、私の方がヒール履く分、
高くなっちゃう。。。ハートブレイク



ヒールを考慮すると、

身長差10cm以上が理想だわ~


あぁ・・・また一つ条件が増えてしまう。。。





バラ 華の にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ バラ