4月の初めぐらいから、

メールをやりとりしている人がいる。


彼は、ネットサービスの人で、

私から申込したのがきっかけ。



彼に申し込んだ日、

私は、合わせて三人に申し込んだ。

(詳細はこちら



残りの二人は…


おなじみのSさん


そして、Kさん




SさんもKさんも、

メール開始後三週間以内には、

直接会った。


ま…どちらも運命の人ではなさそうだけどあせる




それなのに、SさんとKさんと同時にメールをスタートさせた彼、


未だに一度も会っていない。


直アドも知らない。



でも、定期的にメールはくれる。

(サイト上のアドレスで)


結構、会話もフレンドリー音譜


メールだけの印象しかないけど、話は会いそうキラキラ




他の男性は、ある程度やりとりをしているうちに、

「一度お会いしましょう!」って誘ってくれるんだけど…


たとえ、私から申込をしていても

男性から誘ってくれたし、

やっぱり、そういう事は、男性から言ってほしい。


でも、彼は「会いましょう。」とは言わない。


で、私からも言う気がしない汗


これだけ長くやりとりしていると、

なんかタイミング逃しちゃった…



いつまでメル友なのかなはてなマーク



ま、それもアリかな~にっこり



他にも婚活はやってるし、

彼とはしばらく、このままでもいいかもビックリマーク




バラ 華の にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ バラ