ここ数年、私は黒髪だ。


ストレートにしたり、毛先をカールしたり、

スタイルは様々だけど、

カラーリングというものをしていない。


ただ単に、しばらく美容室に行かないと

根元の黒髪が伸びてプリン状態になるのが嫌だから

カラーリングをやめただけのことなんだけど・・・




黒髪は黒髪なりに、お手入れが必要だ!


真っ黒な髪は、重たーい印象になりがちなので、

とにかくツヤツヤ感は常に欠かせない!



お手入れの行き届いた黒髪って、

男性にもウケがいいみたいキラキラ


時々髪を褒められることがあるラブラブ




そんな私が手放せないのは、


このピュエルシリーズキラキラ

      ↓




シャンプー、トリートメント、ヘアパックをまとめて使うと、

信じられないほど、ツヤツヤさらさらヘアになるんだ~ラブラブ!



私、ピュエルが切れて、

他の商品に浮気しちゃったこともあるけど、

結局ピュエルに戻ります^^;

やっぱりこれじゃないとダメみたい!


私じゃなく、髪がピュエルを求めてるって感じ~


ピュエルに出会えて良かった~ラブラブ

そんな風に思えるダーリンにも出会いた~いドキドキ



ブーケ2応援クリックお願いします⇒ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ ブーケ2