お申込に対して、

私が連絡先を非公開にしてとりあえず会ってみる方法

で、OKした彼。

(詳細はこちら


なんと、彼からお断りの返事が来たむかっ


向こうから申し込んできたのに、どういうこと?むっ




私が提示した希望日程を無視して、

「お断り」ボタンを押したなんて、非常識だわっ!



あまりにも、頭にきちゃったので、

大人気ないけど、彼に怒りのメールを送ってしまったあせる

(会員同士は直アド知らずにメールのやりとりができる)


そちらからお申込をされ、

すぐにこちらの日程のお返事を差し上げたのに、
お断りをされるなんて失礼だと思いました。
説明もなく大変不愉快です。
こちらからもお断りいたします。


そしたら、返事が来た。


申し訳ありません。

正直お見合いが苦手なもので・・・


との事。。。



どうやら彼は、直アド・直番号を入手して、

二人で会う方法にしたかったらしい。



私の担当者にも相談した。

(敢えてどの会員かは言ってないけど…)


入会しておきながら、

お見合いにも出向いて来れないような

男性はダメだわ。

そんな男性、早めに分かってよかったわよ!

次!次!



…と、まあ、ごもっともなご意見汗



そうだよねひらめき電球


次、行かなくちゃ~!!



ブーケ2クリックお願いします⇒ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ ブーケ2