日曜日に会って以来、初めてYさんからメールが来た。



次のお誘いではなく、

何てことない内容のメール。



私としては、また会うことなんて考えられないけど、

お誘いメールでもないので、

「これっきりにしましょ。」と伝えるのも変だよね汗


PC上から「お断り」ボタンを押すのも何だか気が引けるし。

(直アド知ってるんだから、それは失礼かなって・・・)




できれば、お誘いあるまでは、このままにしておきたい。


具体的なお誘いあった時の方が断りやすいし・・・

その時は無視ではなく、きちんとお断りしようとは思うケド・・・




でも、Yさんに興味がなくなった以上、

何てことないメールをするだけでも、

結構苦痛だったりするのよね。。。しょぼん



ブーケ2クリックお願いします⇒ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ ブーケ2