昨日のYさんとの対面で、

私はどうしても羞恥心が捨てられなかった。




というのも、

Yさん、必要以上に声がデカイ!!!ショック!


ランチしたお店はそんなに広くもなく、

隣のテーブルとの距離が近い。


小声で話しても、隣の会話が聞こえてくる。




それなのに、Yさん…

「華さんはいつ入会したんですか?」

「お申込いっぱいくるでしょ?」

「前に会った女性は・・・」

「プロフィールの写真は…」


って、

誰が聞いても、

あ!!結婚相談所だ!ってわかる会話を

大きな声でするんだもん。。。


店内にYさんの声響き渡ってたよ…354354



私は他のお客さんがやたら静かなのが

気になって気になって…あせる


別に悪いことしてる訳じゃないんだけど、

できれば聞かれたくない( ̄_ ̄ i)


「誰に何と思われようと気にせず、婚活しよう!」

とは思ってるんだけど、

やっぱり完全に羞恥心捨てきれてなかったのね汗



そこらへんも、配慮できる男性って素敵だと思う(*^ ^*)




ブーケ2クリックお願いします⇒ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ ブーケ2