結婚情報サービスで活動をスタートして5日間。


結婚情報サービスの担当アドバイザーさんからも

「お顔を見せにおいで~」と言われてたので、

会社に行った。


何だか色々ありすぎて頭がごっちゃごちゃになってたし、

ちょうど良かった!


迷ってること、不安なこと、ぜーんぶ吐き出した^^;



担当者さんは、私より年上で既婚者だから、

頼れるお姉さんって感じ。

親身になって聞いてくれた^^

もちろんそれが彼女の仕事なんだけど

そう分かってても嬉しい^^


担当者さんがいい人で良かった~
(*^▽^*)



隣県の彼(Oさん)について情報をくれた!

元々の拠点は私の住んでる県で、入会もここの支店だったそう。

その後、隣県に転勤になったそうだ。


・・・てことは、また帰ってくるかもってことよね~

とりあえず、メールから始めることにしました音譜



あと、担当者さん、

なかなか自分からお申込ができない私の背中を押してくれたひらめき電球

私は、いままで自分から告ったこととかないから、

躊躇してたんだけど…

「システムを利用するんだから、気楽に考えていいのよ」って。


私が自分でピックアップしてた男性数名について尋ねたら、

知ってる限りでお相手のことを教えてくれたニコニコ

色々アドバイスをもらって、勇気が出た。



その中から、2名に絞って、

初お申込しましたドキドキ


OKの返事が来るといいな~^^




ちなみに、今日のその他の動きは、

 

 ・ あちらからのお申込が1件→お断りしちゃった...

 ・ 隣県の彼(Oさん)にメールOKのお返事

 ・ Sさんから、フツーのメール1通




ブーケ2クリックお願いします⇒ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ ブーケ2