今日のお申込は2件



一人目は、どうやら入会したての人みたい。


随分前に入会した人からのお申込も嬉しいけど、

その場合、私が新人だから目立ってたという理由も考えられる。

前からの女性会員については見慣れているから…


でも、入会直後の男性は、見慣れた女性なんていない。

その中で、早速選んでもらえたのは、すごく嬉しいニコニコ


ただ…やっぱり、条件が合わなかった。。。354354


心が痛むけど、お断りしたしょぼん




二人目は、結構外見が好み音譜

今までのお申込の中ではダントツ!!(Sさんよりも)

背も高い!!

でも、隣県の人だった汗

出身地&実家は私の県だったけど・・・

「奥さんには同郷の人を」と思ってるのかな?



私はできるだけ、県外に出ない方向で考えている。

だから、この人はすごく迷っちゃう(><)



でも、バッサリお断りするのももったいないから、

とりあえず、メールだけでも続けてみるかな~?


迷っています。。。




ブーケ2クリックお願いします⇒ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ ブーケ2