結婚情報サービスに登録したこと、

友達のMちゃんに報告した。

(Mちゃんはこの結婚情報サービスの先輩会員)


その他は親とブログ以外、誰にも言っていないし、

これからも言わないつもり。




Mちゃんとは、以前からよく一緒に合コンに行ったりしてたけど、

じっくりお互いの婚活について語ったのは、

つい最近のこと。

(詳細はこちら

この時初めて、Mちゃんが3年も前から

結婚情報サービスに登録していたことを知った。

(しかも私が今回入会した会社!!)


どおりでMちゃんって出会いが多いな~って思った。。。


私と一緒に参加した合コンでは何もないのに、

別の合コンで知り合ったという男性が

やたらと話に登場してたもん。

(あとから聞いたら、結婚情報サービスで出会った人たち

だったらしい。。。)


婚活なんて言葉が流行るずーっとずっと前から

Mちゃんは色々活動してたのね( ̄□ ̄;)


Mちゃんの話聞いてるうちに

是非入会したいと思った!

(元々入会するならココと決めてたし…)


だけどMちゃんには、

「うーん。。。あまりお勧めはできないな。

ほら、私だって3年いても相手見つかってないんだし。」

と言われちゃった…





それでも、数週間考えてやっぱり入会したキラキラ


相手が見つかるのって、

その人のタイミングとか相性とか…色々あると思うし。

今の私には、他の婚活手段が見つからないもん。


実際会社に説明を聞きに行って、心惹かれたんだしキラキラ




で、入会したことMちゃんに伝えたら、

「えー!?私が止めたのに、入会しちゃったの?」

と言われちゃった…(ノ_・。)



でも、何だか腑に落ちない汗


Mちゃんだって、3年目の更新してるじゃない…( ̄_ ̄ i)



最後は、

「お互い頑張ろうね!」と言ってくれたけど。。。



女友達って難しいのね…354354







【婚活ブログランキング】結婚。

クリックお願いします!!

  矢印矢印矢印矢印

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ