昨日、紹介サービスで初めて一人の方と会いました。


色々あって・・混乱してます。。。しょぼん




夕方7時に会う約束してたんだけど、

6時頃紹介サービス担当者より連絡が入った。


竹野内豊似さんから1時間程前に連絡があり、

仕事の都合で今日はお会いできないそうです。

急遽、代わりの方を見つけました。

SMAPの稲垣吾郎さん似です。」


やっぱりね汗

うまくでき過ぎた話だったから、何かあると思ってた。


でも、もうバッチリメイクしちゃったし、

今更予定がなくなるのも嫌だから、

稲垣吾郎似さんと会うことにした!


頭の中は竹野内豊でいっぱいだったのに、

急に吾郎ちゃんに代わって混乱はしたけど…

そもそも…そんな情報あてにならないしね(;^_^A




約束通り、待ち合わせ場所(レストラン)に行ったら

担当者から連絡が入った。

「レストランの入り口にお立ちください」




程なくして登場した彼は




はい???





稲垣吾郎????







全く違う。。。354354




ともあれ、感じの悪い人ではないひらめき電球

早速店内に入って食事をした。


色々会話をする中で、

今回の経緯についてお互い確認し合った。


アタシが

「今日は、1時間前の急なお約束で大変だったでしょう?」

と聞いたら・・・


「え?僕は2日前に連絡ありましたよ。

戸田菜穂さん似の女性が登録されたので、

会ってみられませんか?って。

だから、その日に紹介料4000円振込みました。」



えー!!!



2日前って言えば、アタシが登録料を振り込んだ日。

アタシからの入金を確認した後、

男性をさがしたのねむかっ


アタシとこの人が会うのは2日前から決められていたのに、

当日の1時間前に決められたように仕組んでたのねパンチ!


そもそも竹野内豊さん似なんて、ダミーだったんだードンッ

アタシに登録料振り込ませるためのワナだったんだ・・・


アタシの提示した条件にピッタリはまり過ぎだと思ったもんあせる



しかも、稲垣吾郎さん似と言われてた彼、

「僕、稲垣吾郎とは一言も言ってませんよ~

宮本亜門って言ったんだけどな…」


確かに!!

宮本亜門なら似てる!!


余談だけど、アタシはこの人に

「賀来千香子に似てますねー」

と言われた。


しまった。。。

それも結構言われてたんだった。

賀来千香子と言っとけばよかった。


まぁ・・・どっちにしても誰に似てるなんて、

いらない情報なんだけどね汗




今日、担当者から確認の電話が入る予定。

昨日の人でOKか、次へ進むか。

(きっと次へ進むことを勧めてくるはず!)


一応今回、サクラでなく、ちゃんとした男性は紹介してもらえたけど、

そこに至るまでの経緯が気に入らないプンプン

最初の余計な嘘で不信感が募ってるむかっ


今日連絡があったら、まずは一言抗議して、

担当者の出方次第で今後を考えよう・・・



かなりのデタラメ紹介サービス。

みなさんもこの手のサービスにはご注意を・・・




ちなみに、稲垣吾郎似改め宮本亜門似さん。

一度お会いしたことがありました。

彼は気が付いていないみたいだけど…

詳細はまた改めて記事にします。


【婚活ブログランキング】結婚。

クリックお願いします!!

  矢印矢印矢印矢印

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ