アタシが初めて友達の結婚式に招待されたのは、

22歳の頃。



大親友だったから、友人代表スピーチもした。





その後、主婦(母)と独身OLという生活環境の違いから、

徐々に疎遠になって、年賀状程度の付き合いになっていた。。。





でも、今日、

彼女の実家の近くを通って、ふと彼女を思い出して、


2年ぶりぐらいにメールをしてみた!






すぐに返信されてきたメールを見て驚いた爆弾







「旦那と離婚に向けて別居しています。

資格取得のため看護学校に通っています。」






驚いた・・・(ノ_-。)







詳細は不明だけど、







とにかく意外あせる







彼女は、芸能事務所からスカウトされたこともある程の

超美人!


さらに、それを鼻にかけない

性格美人!





久しぶりにランチナイフとフォークの約束をして、


詳細は今度会って話すってことだったので、

聞かなかった。




きっと複雑な事情があるんだろうけど・・・




あんな素敵な彼女、


旦那さんはちゃんと捕まえていてほしかったなー






最近、離婚話を立て続けに聞いちゃったから、


婚活中のアタシも複雑デス。。。