アタシの外見で自慢できることといったら、


キラキラスタイル女の子キラキラ




顔は・・・

化粧で化けるのは得意だけど、

スッピンは正直カナシイ汗



胸もナイあせる







でもっ、

166cmでスレンダー

これだけはプチ自慢チョキ




巨乳フェチには見向きもされないが、


脚フェチには結構モテる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




服を買いに行ったら、大抵ピッタリサイズワンピース

サイズで困ることなんて滅多にないv(^-^)v












でも、最近、この体型が嫌になるダウン



先週の合コン も、その前の週の合コン も、

そして先月の合コン


男性メンバーの身長が低かった。。。




低いと言っても、160~170cmくらい。

(標準といえば、標準かな)


でも、アタシがヒール履いたらおしまい・・・




お店にいる時は、座っているので、

お互いそんなに身長は意識しない。



でも、お会計終わって、

お店出て、




唖然・・・


ドア ii i iiiii ii






もしかして、アタシが一番のっぽさん???



なんてこと、最近多すぎる・・・ハートブレイク












昔、合コンで知り合った人と

初デートした時、


彼が、シークレットの厚底ブーツ履いてきた。。。


「華ちゃん、背が高いから・・・」

と彼。


彼は、165cmだった・・・


デートのしょっぱな、それを見てアタシは凹んだ・・・



『多少の身長差なんて、関係ない!』と思ってたけど、

男の人もやっぱり気になるのね・・・







あ~あ・・・



ちっちゃくて、可愛らしい女の子だったら、

こんな悩みないんだろうな~





アタシだって、

背伸びしてキスキスマークしたいもんっ!!爆弾






だから、


背が高い男の人って、

アタシの中では



それだけで、2割増しアップ