結婚3年目の友達に会った。


子供はまだいない。

彼女は不妊治療にも随分通っていた。










そんな中、旦那さんの借金が発覚した。





これで、4度目・・・






毎回、毎回、発覚した直後は旦那さんも反省するようだ。



それでも、すぐにまた同じことの繰り返し。







パチンコの金欲しさに、消費者金融に手を出しているらしいむかっ


貯金も勝手にどんどん引き出していたらしい・・・







こうなったら、もう病気だよね ( ̄□ ̄;)








今回ばかりは、もう旦那さんを信じられなくなったって、彼女は言ってた。


この先、ずっと一緒にやっていけるか不安だって。。。






大好きな親友だから、アタシも涙が出ちゃった・・・(>_<)










彼女はしみじみアタシに言った。


「華、結婚相手はお金持ってた方がいいよ!

あと、金銭感覚もすごい大事!!」








アタシはそんなこと充分わかってるっ!





いいなラブラブって思う相手でも、その人との金銭感覚のギャップを感じると、

途端に自分にブレーキをかけてしまうダウン




若い頃みたいに、純粋に人を愛せたらいいのに・・・(。>0<。)

つい現実的で冷静な判断をしてしまうあせる



だから、未だに独身なのかもね・・・



でも、やっぱりこれも譲れない!