愛読書① でもお話しましたが、

アタシは自己啓発本やマニュアル本って読まない。


電化製品の取扱説明書が面倒臭いのと一緒で、

人にあれこれ指示されるのは、苦手。




でも、「ルールズ」は違った。








そして、もう1冊!!








小悪魔な女になる方法








これも目からウロコだった。







著者の蝶々さんみたいになれたら・・・

と思う。




ルールズの時と同様、いろいろ試してみた。



さすがに、蝶々さんレベルにはなれないけど、

これもかなりの効果ありだった~ラブラブ


実践後は「色っぽいキスマークって言われることが

増えてきたアップ






小悪魔な女になる方法ルールズには共通点が

たくさんあると思う。


アタシは勝手にルールズの応用編として、

小悪魔な女になる方法を活用させてもらってます・・・





もちろん、結婚相手は一人でいいんだけど、

選択肢は多いほうがいい!



だったら、少しでもモテる努力をしなくちゃ!!