20代の頃出会った本



ルールズ


いわゆる、恋愛Howto本です。


自己啓発本とか、マニュアル本の類って何か苦手だけど、





「ルールズ」は違った!!







目からウロコだったショック!







理想の男性と結婚するための35の法則っていうのが、





黄色い花最初にこちらから話かけてはいけない。

黄色い花こちらから電話をかけないこと。

黄色い花土曜日のデートの申込は水曜日で締め切る。

     

                           ・・・・などなど




それまでアタシがやってきたことと、正反対!!







その後、何度か実践したけど、かなり効果ありドキドキ



この本に出会う前と後では、お誘いの人数が確実に違う!



アタシには結構この法則が身についてるチョキ










でも・・・




それから、5~6年経っても、まだ独身だから、何とも言えないけどあせる







どんな男の人にでも通用するわけじゃないだろうし・・・








でも、愛読書の1つです音譜