今、迷っていることがある。










それは・・・

















お見合いパーティに行くべきか、否か?








婚活やる!


と決めた割に、アタシは結婚相談所にも入会していない。


結婚相談所って、何だかまだ不安がある・・・





そんなアタシの婚活って言えば、

合コンを企画したり、色んな人に紹介をお願いしている・・・

その程度なんです。。。ハイ

( ̄_ ̄ i)





でも、やっぱりこのままではイカン!


あと一歩前進せねば!



・・・ということで、お見合いパーティ迷っています。。。















実は、アタシ、25歳ぐらいの時、3回ほど行きました^^;


結婚願望の強ーい先輩に連れられて・・・







参加者は、28歳ぐらいから40代まで幅広い。


毎回アタシは最年少だった。







いやぁモテたモテたチョキ








( ̄▽+ ̄*)






アタシは、はっきり言って冷やかし半分だったから、

だんだん申し訳なくなってきた・・・




告白タイムの記名カードは、白紙で提出した。

でも、結構な数の男性が、アタシを指名してくれてたらしい・・・
















あれから、相当な年月が経っている。



男性陣が25歳のアタシに集中していたことを考えると・・・













今のアタシが参加して・・勝ち目はあるのかしら?


そう。ここが引っかかって、なかなか参加申込ができないでいる。







(-。-;)ふぅ…










男の人って、やっぱり若い方がいいの?