ウザイ | ヘッドフォン 暇潰し

ヘッドフォン 暇潰し

ブログの説明を入力します。


みんなは、俺が、部活で

レギュラーじゃないのを
知ってるだろうか

今日たまたま、
先生が俺に、ちかずいて来た

=先生と、やり合う
(バレーボールを打ち合う)


フツーにフツーにしてたわけよ

元々、日本人形とやってたわけ

先生が
『声出さへんかったらモーえーわ』



は?

何で?
後で先生の隣にいた日本人形に聞いたら
フツーに聞こえてた











はい?はい?

聞こえてますかぁ?


他の友達に聞いたらその子も
『試合で勝っても
嬉しなさそーやな』
とか
『お前やってて楽しいか』
とか言われたらしい



フツーにしてた

なんで?

これ先生が見てたらどーしよ

まぁ偽名やし

だから
集合してるとき
ずっとした向いてた

笑笑☆

そのあと
何か言われて、
聞こえへんくて、何ゆってん?
ババァ見たいな


ヘイヘイみたいな
顔してた

なら
皆に
顔死んでるとか言われた

それだけ 怒りぶつけただけ

けど

自分も悪かったかもしれへん

これだけは、言わせて


他の子にはなぜ言わないの?
いっつも、俺じゃん
他の子見て?俺みらんでいい