東京旅行の写真のおまけてへぺろ{6248769B-ECFB-430D-8DDD-3F06321F1F91}

ドラえもんって
こんなに顔大きいんだ〜〜びっくり



{6D3F9020-E90C-4A56-89B7-13B218B15DD6}

ついでに、ウルトラマンもいたので爆笑カメラ


東京旅行は、知らない人ばかりなので

マスクつけないでいましたよウインク

解放感すごーいウシシ音譜音譜音譜







昨日、診察に行ってきましたニコニコパー

顔面神経の再建手術をしてから

2年が経ちましたビックリマーク



顔面神経麻痺の点数はといいますと


40点満点中12!!!!!!


ん〜〜えー?



2年も経つので、動く可能性ないのかな汗







観覧注意ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
きもちわるいので、ダメな方はスルーしてください。
















{CF068513-0605-468C-86AC-EFDA461CDD84}



上矢印耳の後ろの手術あと、ヤバイでしょうニヤニヤ汗汗汗



先生も、修正手術するか?ってはじめて言われましたにひひ


はい!!


あっ、でも、耳鼻科の先生がするんですかぁ〜〜って言えず・・・



まっ、その話もいつになるやらてへぺろ





次は、11月の終わりに
MRIと筋電図と診察ですパー