昨日43歳になりましたウシシパー


職場で祝ってもらいましたおねがいキラキラ


{8CF36E00-B845-4733-91F7-05AB2DFE5C23}


どうもありがとうございました爆笑爆笑爆笑



仕事終わりに、三女のバスケの体験を迎えに行ったので、帰りがおそくなりましたが、



帰って、冷蔵庫をあけると



{8E0C43DB-8131-4C5D-A115-7DA7F3AF07C9}


どういうことかわかります(^^;)?



仕事と     


そのあとです!


〇〇と買い物って(^^;)



次女とのお買い物に付き合うってことね(^^;)


下矢印

なかなか悩んで何を買うか決まらないので


すごーく長いんですゲッソリ


めちゃめちゃ、疲れますゲッソリゲッソリゲッソリ




{A1AB7C27-87A8-4564-93AD-0EEF305F50FE}


これを食べてしまったのでガーン



がんばらなければ笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク