何年も走ったことがありませんショック

最後に走ったのは・・・


ん〜〜



思い出せないですねニヤニヤ



高校生の次女に



「お母ちゃん、お腹やばいよぼけーはやく走りに行くよ〜〜」




ってなことで、



let's go走る人



{EAA9406D-881C-4D23-B9A1-7111EA248160}
     走りながらうつしてます(^^;)ごめんなさい





娘から


「20分間ゆっくりでいいから、歩かずに走り続けるだよ〜〜ニヤリ



おーチューきびしいお言葉叫び




20分経過時計時計時計



頑張りました爆笑!!!




最後まで走りきりましたチョキチョキチョキ



20分で2キロ!!!




歩いた方が早いんじゃないのおー(^^;)





でも頑張ったんですチュー



たいしたことないじゃないよって


おもいますよねニヤニヤ


いや〜〜本当に毎日車ばかりで🚗


歩くこともしてないぐらい



動いてないんですよ〜〜びっくり




次はもっと頑張ります!!!






ではバイバイ