美容グッズを買うのが大好きです爆笑



でも、良く言われます!



すぐ使わなくなるっ     て…チーン



いつもこんな感じの会話です汗ウシシ


でも、大好きなんですラブラブ



今日は、娘達が今も使っているのを紹介しますねウインク音譜


{E251E81E-BCAD-40BE-A0EB-ADA13A108C92}


『ReFa』

顔・足・腕・お腹・お尻に…

コロコロ     コロコロやってます口笛


特に、娘達が目


私はといえば、ずっと使っていたのですが、入院してから、「リファ」の存在を忘れてましたあせる


顔面神経麻痺になると、筋肉が硬くなるらしいので、マッサージをするといいみたいですニコニコ

それで、この「リファ」どうかなぁ〜

顔面神経麻痺にいいのか悪いのかわからないですが、ちょっとやってみようかなウシシ