2016年 ありがとうございました | コモノ 75

コモノ 75

75made (ななごーめいど) です。 
にっこり 笑顔になってもらえるような ちいさいものつくっています

今年はいろんな事があって あっという間の1年でした。

ものづくりでは ボタン、まち針の販売をはじめたり、ボタンづくりのWSをさせてもらったり 新しいこともはじめられました。

沢山の小物たちが イベントや委託先のReiさん、mukuさんで 手にとっていただけたのもうれしくて、来年も自分らしく ぶれないものづくり+ わくわくしてもらえるような小物づくりを 続けていきたいです(´-`)

今年1年 ありがとうございました!


よいお年をお迎えください🎍🌅🎍