丘の上のマルシェありがとうございました | コモノ 75

コモノ 75

75made (ななごーめいど) です。 
にっこり 笑顔になってもらえるような ちいさいものつくっています




今年も大好きなマルシェに参加させて頂くことができました。
ご来場のお客様、75ブースで小物を手に取ってくださったお客様。
マルシェを影で支えてくださっているスタッフの皆さま、 出店者の皆さま。
楽しい時間をありがとうございました!

丘の上のお天気は 変わりやすくて カンカンでりのお天気かとおもいきや  雨がどーっとふってきたと思ったら また晴れて☀
ときおり吹く風がきもちがよかったです。



雨雲の去った後の空は今年も 青くてきれいでした!

また来年も参加できるといいな ( ´-` )